心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    いわさき鍼灸整骨院よりシェア

    七夕

    今年も患者さんが笹を取ってきてくれみなさんの願いを込めた短冊をつけさせて頂いております(^^)

    来院された方は是非是非受付にて短冊に願い事を書いて下さいねー(*^^*)♪


    19601487_1559699840742553_7196098317261539834_n.jpg


    19598724_1559699834075887_643498454596893560_n.jpg
    色紙は患者さんが作ってきてくれました 


    院長は七夕 7月7日生まれです(スタッフより) 




    【いわさき鍼灸整骨院】のフェイスブックページ】

    いわさき鍼灸整骨院 フェイスブックページ


    よかったら  このページを見ていただけると嬉しいです

    12654678_994376543941555_8129386349792914383_n.jpg

    いわさき鍼灸整骨院という名前ですが 鍼の治療だけではありません

    色々な治療方法 そして日常の姿勢 等々ありますのでぜひいらしてくださいね


    和歌山市ぶらくり丁 和歌山市米屋町3番地 ブリスビル1階
    フェルテワジマ様よりぶらくり丁商店街へ徒歩1~2分

    073-424-0639 

    予約なしでも もちろんokですが予約をしていただくと待ち時間が少ないので
    よかったらご予約お願いします  
    当日のご予約もokです
    予約なしでもokです

    月・火・木・金 8時30分~12時30分 15時~19時30分
    水 8時30分~12時30分
    土 8時30分~15時
    休み 日・祝日



    いわさき鍼灸整骨院のページより

    いわさき鍼灸整骨院 『柔道整復師』『鍼灸師』『あんまマッサージ師』のかたを募集しています

    12439025_1026348220744387_1972777190786514914_n.jpg

    笑顔でなにより患者さんを大事にしてくれるかた 

    皆さんのお知り合いにいたらお声をかけていただくよう、何卒よろしくお願いします 

    職場は明るく和み系です(*^▽^*)


    『★求人のお知らせです★』
    開院してから1年4か月を迎える事が出来ました(^^)

    本当にみなさんに助けて頂いてばかりの1年でした(^^)

    2年目からも、来て頂いた方々、地域の方々により一層喜んで頂けるよう当院ではスタッフを募集しております(*^^*)


    『柔道整復師』、『鍼灸師』、『あんまマッサージ師』の資格の方であれば未経験の方でも大歓迎です!

    1から仕事を覚えて頂きステップアップしていける環境があります(*^^*)

    半日希望や週数日の出勤からでも大歓迎です‼︎ 車通勤も可能ですよー♪

    もしご興味ある方は是非とも気軽にご連絡下さい(^^)

    いわさき鍼灸整骨院 
    和歌山市米屋町3番地 (ぶらくり丁商店街内)
    フォルテワジマ様よりぶらくり丁商店街に向かって徒歩1分~2分
    073-424-0639


     
    15826053_1355853801127159_7844821278570927156_n.jpg

    15826477_1355853807793825_2553087928681978629_n.jpg


    いわさき鍼灸整骨院のページより
    ゴールデンウィークのお知らせです(^^)


    いわさき鍼灸整骨院

    5月 3日、4日、5日は午前のみの営業となっております‼︎

    3日は完全予約制‼︎

    4日、5日は混雑もあるかと思われますので予約頂ければありがたく思います(*^^*)

    よろしくお願いします♪

    18057048_1479339952111876_3222404625566018083_n.jpg

    18010805_1479339962111875_845207209017434479_n.jpg

    いわさき鍼灸整骨院のUログページより


    ようやく整骨院の水槽に魚ちゃん達が入りました(^^)
    イエローミッキマウスプラティ
    コリドラスパンダ
    ヤマトヌマエビ
    タニシが水槽の中で生活しています♪

    ヌマエビは凄くよく働き掃除をしてくれると聞いてたのですがうちのエビ君達は濾過器の後ろへ隠れてサボりまくっています^^;

    良かったら見にきて下さいねー♪

    働かないエビ達と増え続けるタニシを‼︎

    16997961_1351184241614158_6688624113479614809_n.jpg
    イエローミッキマウスプラティ

    16996053_1351184251614157_719244615669839764_n.jpg
    コリドラスパンダ

    17022020_1351184271614155_621230282621295412_n.jpg
    ヤマトヌマエビ

    16996359_1351184301614152_5989413319297376547_n.jpg
    タニシ
    12654678_994376543941555_8129386349792914383_n.jpg

    いわさき鍼灸整骨院

    〒640-8027 和歌山県 和歌山市米屋町3番地 BLISSブリスビル1階 
    ぶらくり丁商店街内 フォルテワジマ様より徒歩1分~2分
     
    073-424-0639

    あけましておめでとうございます

    2017年より受付に新しく『まいちゃん』が入りました(*^^*)

    午前中をメインに患者さんを笑顔で迎えさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いします(^^)♪

    愛知県豊田市出身で、まだまだ和歌山の事は詳しくないのでぜひ美味しい店など教えてあげて下さい(^^)

    スタッフ一丸となり患者様に喜んで頂けるよう精一杯頑張りますので今年もよろしくお願いします(o^^o)

    15826053_1355853801127159_7844821278570927156_n.jpg

    15826477_1355853807793825_2553087928681978629_n.jpg