心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    那智勝浦町の岩本ひろ子さんからプレゼントが届きました

    紀伊半島大水害で甚大な被害を受けた岩本ひろ子さん(いわもっち)紀伊半島大水害についての岩崎の講演を聴いてくださった方々は
    「あっ!あの岩本ひろ子さんだ」
    とわかってくれると思います

    あれから5年、当時小学生だった息子さんも今は中学生になりました 

    元気に暮らしてくれていること本当に嬉しいです

    幼い頃に父親が亡くなったうちの子どもたちを宿泊先の雲取温泉に迎えにきてくれてサプライズで新宮のボーリング場に連れて行ってくれたこともあるいわもっち ありがとうね

    近畿大学と新宮のエムアファブリ―さんの共同開発 入浴剤

    熊野クロモジ 熊野芝原杉のバームどちらも心安らぐ~

    15433782_1360286584089892_7257838353025774590_n.jpg

    eeImage.jpg

    今年もあと6日、もうすぐ2017年がやってきます

    今までみた花火の中で最高に感動し涙したマリーナシティの花火

    その時,の方々へのありがとうを込めて今年最後のカバー写真にします

    12月31日、カウントダウンのマリーナシティの花火もうすぐですね

    今年はトンペイさんはじめ沢山の方々のライブがありますよ(^^♪

    https://www.marinacity.com/p…/event/countdown2017/index.html

    いわさき鍼灸整骨院もおかげ様でもうすぐ1年になります
     
    今年も皆様にお世話になりありがとうございました

     
    一度お越しくださった患者様からの口コミで沢山の患者さんがお越しくださいました 

    身体と心が元気になり笑顔を見せてもらえる喜びを知った1年でした 

    (下記は次男夫婦のいわさき鍼灸整骨院のページです)



    いわさき鍼灸整骨院のページより

    ★メリークリスマス★
    今年は暖かいクリスマスとなりましたね♪
    いわさき鍼灸整骨院からのお知らせです♪

    年明けから笑顔が素敵な受付さんが新しく入ります(o^^o) 写真は年明けまでお待ち下さい(^^)♪
    みなさん会いに来て下さいねー(*^^*)

    もうすぐ今年も終わりなのでお正月休みのお知らせです(^^)

    今年も残りわずかですがしっかりと頑張りますのでよろしくお願いします(^^)

    いわさき鍼灸整骨院
    〒640-8027 和歌山県 和歌山市米屋町3番地 BLISSブリスビル1階 
    ぶらくり丁商店街内 フォルテワジマ様より徒歩1分~2分
     
    073-424-0639


    15232341_1307043649341508_7334999694779589939_n.jpg

    12507649_1044616188990268_6129120431231993343_n.jpg



    いわさき鍼灸整骨院 『柔道整復師』『鍼灸師』『あんまマッサージ師』のかたを募集しています


    いわさき鍼灸整骨院 (息子の岩崎漁次⦅りょうじ⦆が和歌山市ぶらくり丁でしている整骨院です)
    笑顔でなにより患者さんを大事にしてくれるかた 

    皆さんのお知り合いにいたらよろしくお願いします 

    職場は明るく和み系です(*^▽^*)

    ーーいわさき鍼灸整骨院のfbページよりーーー

    『★求人のお知らせです★』
    開院してもうすぐ1年を迎える事が出来ます(^^)本当にみなさんに助けて頂いてばかりの1年でした(^^)

    2年目からも、来て頂いた方々、地域の方々により一層喜んで頂けるよう当院ではスタッフを募集しております(*^^*)


    『柔道整復師』、『鍼灸師』、『あんまマッサージ師』の資格の方であれば未経験の方でも大歓迎です!

    1から仕事を覚えて頂きステップアップしていける環境があります(*^^*)

    半日希望や週数日の出勤からでも大歓迎です‼︎ 車通勤も可能ですよー♪

    もしご興味ある方は是非とも気軽にご連絡下さい(^^)

    いわさき鍼灸整骨院 
    和歌山市米屋町3番地 (ぶらくり丁商店街内)
    フォルテワジマ様よりぶらくり丁商店街に向かって徒歩1分~2分
    073-424-0639

     12439025_1026348220744387_1972777190786514914_n.jpg


    メリークリスマス 

    15665540_1356607971124420_3080115380002204705_n.jpg