心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    3歳から5歳のお子さんを持つ保護者の方に お知らせです

    子どもと一緒に参加するプログラムだそうです
    (子どもだけ 大人だけの参加はできません)

    ファシリテーターは中本久美(ひさみ)さんです

    会場は橋本市と串本市です
    お子さんと一緒に参加いかがですか?

    お世話になっている公益財団法人 和歌山県人権啓発センターさん 主催です

    問い合わせ 申し込みは073-435-5420 和歌山県人権啓発センター
    http://www.w-jinken.jp/


    11935036_755090487951421_6882735286599739529_n.jpg

    11921801_755090531284750_1052523795329478146_n.jpg
    関連記事
