心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    カンボジアでスナ―ダイ・クマエを運営しているメアス博子ちゃん(海南市出身)が読売テレビの『グッと!地球便』に出ます

    9月6日(日)午前9時55分~ 1時間スぺシャル
    読売テレビ系列 『グッと!地球便』

    カンボジアの子ども達の絵画展にいかれた方 行けなかった方もぜひ見てくださいね 

    メアス博子ちゃんのカンボジアでの日常を見てもらえそうです

    メアス博子ちゃんのことは このブログで何度も紹介してきました
    リンクの スナーダイ・クマエを見てね
    大事な友達です 

    博子ちゃんの素敵な友人夫妻 淡水魚研究家の佐藤智之さん 美容師の典子さんも出演 楽しみです
    グッと!地球便

    http://www.ytv.co.jp/chikyubin/oa/next.html

    詳しくは こちらの メアス博子ちゃんのブログから見てね 
    http://tanosindoi.blogspot.jp/


    後日、教えてもらったのですが歴代最高視聴率だったそうです 
    関連記事
