心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    城善グループ様のNEWS LETTER「office de HOTTO!」 

    6月16日 城善グループの社員様や社長夫妻にゆかりにある方々の前での講演会を企画してくれた日
    「その日の事を書いていますので」と言って奥様からいただきましたヽ(^o^)

    (写真は大きくなりますので お読みくださいね)

    依岡さんが11歳 お姉さんが13歳のとき お父様が35歳で他界されたそうです お母様は33才だったそうです そしてそのお母様は今年80歳になられるそうです

    文を読んで若い頃からご苦労されてきたお母様 今とってもお幸せなのだろうなって思いました(*^▽^*)

    Y・Y NEWSに【原点は全て『人』】と書いておられます 
    すご~~くいい言葉ですよね 有言実行しておられます

    若い頃から様々な大きな困難をご夫妻で超えたお二人だからこそ この言葉が更に深くパワーがあるのだと思います

    奥様とっても可愛くて素敵なご夫妻 そしてステキなファミリーです

    11988289_963857427066145_7685392702555299697_n.jpg

    クリックしてね おおきくなります 読んでね 

    11401532_907869525998269_1648932803539452884_n.jpg

    左から 岩崎蕗子 依岡善明様 岩崎順子 依岡昌美様(奥様) アルテリーヴォ和歌山の児玉佳世子様 浦地勲様

    11419729_748974958546082_1985831075_n.jpg

    2015年6月16日 ビッグ愛の研修室を借りてくださり 全員のお弁当とお茶を用意してくれました

    11535935_644183969015594_2177043415356922160_n (3)

    11418309_748974991879412_552886188_n.jpg

    11349842_748974978546080_1121832435_n.jpg

    11356325_748975008546077_359121792_n.jpg
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ