心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    10月10日(土)群馬県 東群馬看護専門学校 爽明祭 

    14時~15時まで 講演します どなたでも参加いただけます

    参加無料 近くの方はお気軽にお越しくださいね

    10時から15時まで 爽明祭は行われています

    学生さんが作ってくれた可愛いチラシです

    詳しくはこちらを

    東群馬看護専門学校


    当り前の中にあった大切なもの
     ~ 石巻の女の子の手紙 ~


    10時から15時まで 爽明祭は行われています

    学生さんが作ってくれたカワイイチラシです 

    soumeisai_20150916.jpg
    クリックしてね 大きくなります 
    関連記事

    FC2blog テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報