心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              

    奈良での講演におこしくださった小南昌紀さまよりいただいた写真です
    小南さんがとっても嬉しい文と一緒に写真をUPしてくださいました(*^▽^*)

    奈良のかたですが 以前和歌山市での スナーダイ、クマエ絵画展とトークショーに来てくださいました

    この日、奈良に大阪、滋賀、和歌山からもお越しくださった方々ありがとうございました

    12043113_976912269093994_8241952237794358400_n.jpg
    小南さんがアップしてくれた写真です

    奈良県文化会館での岩崎順子さんの講演会に参加しました。以前から生でお話を聞きたいと思っていました。
    岩崎さんご自身の夫の介護体験や死から学んだことを、私たちの心に届くようにお話しくださいました。
    私自身も、父の最後の様子を話しました。人の最期はそれにふさわしい死に方があり、あなたが苦しまなくてもいいよと声をかけていただきました。
    講演が終わり表に出ると、県庁の上には、私の気持ちを表すように羊雲が流れていました。
    岩崎さん!命のお話をありがとうございました。


    12003371_520418524778006_3141506155259069022_n.jpg
    小南さんがアップしてくれた ひつじ雲です

    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ