心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    映画「ユキエ」「折り梅」「レオニー」の松井久子監督の作品 
    ドキュメンタリー映画「何を怖れる」が 和歌山市で上映されるそうです
    11月3日(祝) 13時30分~15時30分

    和歌山市男女共生推進センター みらい 

    松井久子監督と出会ったのは 海南市での「ユキエ」の上映会のときが初めでした 
    それ以来 何度もお会いしてとってもお世話になりました

    10数年前 最も大変だった時代 私達家族を色々と助けてくれた松井久子監督です 

    凛として素敵な松井久子監督の映画「何を怖れる」ぜひご覧ください


    12002111_1023354951018862_8059741204925557760_n.png

     
    松井久子監督の公式ホームページ
    http://www.essen.co.jp/
    https://www.facebook.com/events/1693208610915255/
    関連記事
