心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    いのちのリレーコラム 次は江口日登美さんへ

    浦嶋偉晃さん → 久保田千代美さん → 岩崎順子 → 谷 正義さん → 江口日登美さん

    1439623828026.jpg


    ここをクリック
    いのちのリレーコラム 


    たくさんの涙をながしたからこそ、見えてきたこと


    20150830_125954.jpg


    (下記は江口日登美さんの文です)

    今回いのちのリレーコラムが私に届いた事で、更に私は幸せ者だと感じています。
    感謝です。

    こんな辛い経験をしましたが、
    それ以上に素敵な事を経験させて頂いております。

    コラムを読んで下さった方が、辛いねぇではなくて、何か少しの力になれば嬉しいです。

    <プロフィール>
    江口日登美(えぐちひとみ)
    1959年 和歌山県生まれ
    1989年 結婚 一男一女の母

    愛犬2匹がいて、大好きなガーデニングを楽しみ、海を眺めに出かけたり、高野山に行くのが好き。
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ