心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    10月7日 和歌山東南ロータリークラブ様でお話させていただきました
    皆様の雰囲気がとっても和やかでした(*^▽^*) 

    演台にカワイイきいちゃんが

    久しぶりにお会いできた方もいて嬉しい一日になりました

    ご縁を繋いでくれた方 ありがとうございます 

    平 平治会長様はじめ皆様 ありがとうございました



    会場はルミエール華月殿 駐車場に車を入れるのに困っていると華月殿のスタッフの方が親切に運転を代わって入れてくれました

    写真は和歌山東南ロータリークラブの神谷様より

    12077450_717464425052213_1624667289_n.jpg

    12086731_717464435052212_84051751_n.jpg
    関連記事
