心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    8日田辺ビッグU、14日和歌山県民文化会館と2回講演させていただいた和歌山県老人クラブ連合会様の会のことをWBS和歌山 和歌山放送様がUPしてくれました

    和歌山県老人クラブ連合会の遠藤吉貞(えんどう・よしさだ)会長


    子ども達、若者による悲しい事件が多い時代、今こそ高齢者の方々が長年培ってきた智慧、生きる力を次の世代に受け継ぎしてもらえたらと思います

    「年をとったから」「もう年だから」などという遠慮はご無用 

    ご高齢のかただからこそ出来ることを次の世代にぜひ(*^▽^*)

    この日はかつらぎ町の澤村嘉津美様にも何年振りかにお会いすることができました

    昨年度末(2014年度)現在、
    和歌山県老人クラブ連合会様の会員数はおよそ8万6千人だそうです



    こちらのページです ↓
    WBS和歌山 和歌山放送様のホームページ
    関連記事
