心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    群馬県 東群馬看護専門学校の爽明祭で講演しました

    到着してすぐに学生さん達と打ち合わせをしました
    学生さんが気配りをしながら一生懸命頑張っていました

    12112170_988596571258897_6587330599787830052_n.jpg

    群馬まで行かせてもらって良かった!!と思える一日でした 
    学生さん達の姿はいいですね~

    患者さんとご家族の心に寄り添える看護師さんになってね

    台風被害、震災と看護のことを重ねながらお話しさせていただきました


    左から2番目 副校長先生と先生方です

    学生さん達も先生方もいい感じの方々でした 
    学生さんや先生方からもパワーをいただきました
    ありがとうございます


    ホテルで午前中ゆっくりさせてもらいました

    今度は群馬を観光してみたいです 

    soumeisai_20150916.jpg

    学生さんが作ってくれた可愛いチラシです 


    関連記事

    FC2blog テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報