心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    ddfimage (5)

    加古川市人権フォーラム いのち輝くまち加古川 8月23日のことを加古川市人権文化センターだよりに載せていただきました

    本当の幸せとは条件が揃ったからではないことなど書いてくださってありがとうございます

    「岩崎さんは凛として面持ちで戦争への思いも話されました」と書いてくれていました
    非常に嬉しいお言葉、ありがとうございます
    「凛とした」は大好きな言葉
    たれ目でふにゃっ(笑)としている私にはとっても嬉しいお言葉です(照)

    この日沢山の嬉しい感想をいただきました

    加古川市の皆様、主催してくださった方々ありがとうございました


    クリック or タップしてください 大きくなります

    スクリーンショット (912)
    関連記事
    スポンサーサイト