心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    【海難1890】を先日観に行ってきました
    実話だからこそ伝わってくる 鼻水がズルズルと

    まだ観ていない方もいるので内容、感想は書けませんがグッと心に響きました
    今世界では戦いが多い中、この映画を観てもらいたいと思います

    紀州最南端 串本の大島にもぜひ足を運んでくださいね

    夏川結衣さん(お雪さん役)かっこいい

    損得や私欲でなく真心で動いた串本の人達 95年の長い年月を超えて
     
    忘れかけていた大事なものを感じさせてくれる映画でした

    200.jpg

    海難1890 のページ
    本来なら友達と行くところですが今回は「観たい」と言っていた両親を連れて行くことに

    父は母とお見合いをして初めて行ったのが映画だったそうです
    当時映画好きの母に付き合った父は仕事が忙しくて映画の間ずっと寝ていたそうです(笑)
    それ以来、父は映画をたった2回しか見たことがありません(笑)

    親と映画館に行ったのは子どものとき以来初めてです
    昔 手をひいて連れて行ってくれた両親も今は二人とも杖をついての映画です

    シネマには12日の「心のシンポジウム」にきてくれた方が何人もいました 
    夫さんや友達を連れて来られていていました
     
    心のシンポジウムに参加した方々全員200人にこの券をプレゼントしてくださった
    城善建設 依岡善明様 昌美様ご夫妻のお心に改めて感謝の気持ちを伝えます 
    関連記事
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:映画 - ジャンル:映画

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: