心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    12376739_1026243007494253_2060739578559391813_n.jpg

    ダークブラウンの箱をあけると布に包まれた中から大好きな色 深みのある紫の手帳カバーが

    私には身に余るような手帳カバー 

    このような高価で厚みのあるルイ・ヴィトン手帳カバーは恐れ多くも持ったことがありません(笑)

    今まではパンダの手帳でした(笑)

    いただいた手帳カバーを開くたびに嬉しい気持ちに 

    来年からは 紫の素敵な手帳カバーに守ってもらえる気がして嬉しいです
    関連記事
