心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              

    私の大事な友達 メアス博子ちゃん(海南市出身)が運営する 
    カンボジア シェムリアップにある スナーダイ・クマエ孤児院

    このブログのリンク先にスナーダイ・クマエ孤児院があります 
    合わせてご覧くださいね




    10612871_1002342769825430_8420859413730422164_n.jpg

    HPを作成したスタジオなびさんからの言葉です



    カンボジア/スナーダイ・クマエ孤児院ホームページ
    を公開しました。


    虐待を受けていた子どもや身寄りのない子ども、母子家庭の子どもを受け入れ養育する、子どもたちにとっての家がここスナーダイ・クマエです。
    孤児院の運営費の多くは支援金でまかなわれています。

    年間の予算は約8万ドル、近年はオリジナルグッズ販売や日本での子どもたちの絵画展のイベントも収入のひとつになっていますが、寄付金に頼る割合が大きいのが現状です。

    ホームページを通じて出来る限り沢山の方々に知っていただければ嬉しく思います。

    皆さまからのご支援何卒宜しくお願い致します。



    カンボジア/スナーダイ・クマエ孤児院ホームページ

    ぜひご覧ください 


    関連記事

    FC2blog テーマ:カンボジア - ジャンル:海外情報