心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    大晦日ですね 色々なことがてんこ盛りだった2015年

    つらいこと 嬉しいことを経験した人 それでも大晦日がやってくる

    幸せを感じている人もいれば なんで自分だけこんななんだろうって悔しい思いをされているかたも それぞれの大晦日

    それでも私達は生かされている それだけでも凄い

    NHKゆく年くる年 今夜11時45分~ 開始直後に大本山永平寺様が3分間でるそうです 私の長年の夢 永平寺様での講演を叶えてくださった方々への感謝を込めてお知らせさせてもらいます
     
    年賀状 20年も作っていないのでこのまま失礼なことをしますがどうかご容赦ください(*^▽^*) 

    images.jpg

    7493_1033600553425165_2948925381141285278_n.jpg


    みなさんにとって佳き新年でありますように ヽ(^o^)丿
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ