心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    1月17日プレオープンに大阪の中村鍼灸接骨院の中村治男院長 杉本祐介先生 尾崎裕先生 佐々木涼先生が朝暗いうちから起きて和歌山まで高速に乗って応援に駆け付けてくれました 

    なんと心強い 本当にありがとうございます

    10年間 中村鍼灸接骨院様で家族の様にしてもらえたことが漁次の宝です 

    無料体験のプレオープンには夕方まで途切れることなく沢山の方々がお越しくださって賑わいました

    12573776_1044607122324508_5101620393694762935_n.jpg

    もう間もなくスタート みんなで手を合わせて気合をいれた後 パチリ

    12524016_1044607565657797_3634851409556115175_n.jpg

    いよいよスタートです

    お昼ご飯も食べてもらえないまま夕方になりましたが先生方は疲れた顔一つせずに爽やかな笑顔でいてくれました 

    まだまだ準備で忙しいだろうからと夕飯も食べることなく再び大阪に帰っていかれました

    受付の女子(りょうじのお嫁さん岩崎香紀ちゃんと妹ふきこ)は中村治男先生達が帰るときには大粒の涙を流していました(;;)

    12507649_1044616188990268_6129120431231993343_n.jpg

    12548881_1044606875657866_2039996948339736909_n.jpg

    院内も外にもいただいたお花と観葉植物がたくさん

    お越しくださった方 見守ってくださった方 一緒に準備をしてくれた方 人々の心を乗せて昨日18日 オープンさせていただきました

    患者さんに喜んでいただける整骨院になっていけるように力を合わせていきますのでよろしくお願いします(*^▽^*)

    ブログです 見てね
    いわさき鍼灸整骨院 ブログ

    和歌山市米屋町3番地 BLISSビル 1階 

    073-424-0639

    フォルテワジマ様よりぶらくり丁に向かって徒歩1~2分 予約も受け付けています
    予約なしでもokです

    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ