心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              


    いわさき鍼灸整骨院
    息子夫婦と娘と小椋久先生とでスタートしました

    よろしくお願いします


    IMG_7308.jpg
    お祝い ありがとうございます 院長の岩崎漁次(いわさきりょうじ)です

    IMG_7309.jpg

    左 受付の岩崎香紀(いわさきかすみ)です 院長のお嫁さんでーす

    右 受付の岩崎蕗子(いわさきふきこ)です 院長の妹でーす


    IMG_7310.jpg

    右 小椋久(おぐらひさし)先生です マッサージ歴20年のベテランです

    IMG_7311.jpg

    院の表に看板を出しています みなさんよく見てくれていて嬉しいです

    ブログです 見てね
    いわさき鍼灸整骨院 ブログ

    和歌山市米屋町3番地 BLISSビル 1階 

    073-424-0639

    フォルテワジマ様よりぶらくり丁に向かって徒歩1~2分 予約も受け付けています
    予約なしでもokです

    関連記事
