心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    5f_kensyuu_l.jpg
    2016年1月20日(木)夜7時30分~9時

    ハイトピア伊賀 三重県伊賀上野市 

    当たり前の中にあった大切なもの
    ~石巻の壁に書かれていた言葉 優しさは悲しみから生まれる~

    夜にも関わらず沢山の方々が参加されてほぼ満席になりました

     伊賀市立新居小学校 濱田嘉昭校長先生 
     伊賀市立崇広中学校 掘川克法校長先生
     部落解放同盟三重県連合会 松岡克巳様
     伊賀市健康福祉部長 増田基生様
     上野同和教育研究協議会 事務局長 森川伸一様
     上野同和教育研究協議会 大路ゆかり様
     ありがとうございました


    12662604_1052558628196024_5309038438870789181_n.jpg

    車の屋根に忍者が乗っています
    さすが忍者の町 伊賀上野らしい楽しい車ですね


    IMG_7342[1]


    体験もさせてもらって楽しい忍者博物館でした
    忍者さん かっこいい姿 パチリ

    伊賀上野を楽しませていただきました ありがとうございます

    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ