心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    1173750_942659992478076_3564665744446911628_n.jpg

    化粧師(けわいし) 秀さんこと 池端秀之さんがFBに下記の文と写真をアップしてくれました 




    大寒波、久しぶりの大雪にもかかわらず満席となる素晴らしいイベントに参加させて頂きました。
    命の講演家、岩崎順子さん、坂口院長、主催の谷さん、皆さんの本音トーク、バトル、体験談、思い、メッセージを感動の涙の中にシッカリ受け止めさせて頂きました。

    また藪下将人さんの応援歌、ミニライブもとても良かったです。こんな貴重な会に参加出来た事に感謝です。

    誰もが感じる、避けては通れない、生と死の話、病気、医療、認知症、介護、徘徊、看取り、家族、地域社会の問題など奥の深い事柄ばかりで、本当に色々と考えさせられる2時間でした。

    ありがとうございました。


    大雪の中 お越しくださった方々に感謝します

    この日は渋滞して大変だった思います よく来てくださいました

    他にも沢山の感想をいただいています 

    こちらは芦谷泰御臣様にいただいた写真です

    12400976_1685941134986855_446676961103556086_n.jpg

    12494902_1685941104986858_9183201068080331980_n.jpg

    12642956_1685941131653522_6404828859586686643_n.jpg
    関連記事
