心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    京都西山高等学校での「涅槃会特別講演」でお話をさせていただきました

    先に校長先生のご法話がありました

    稲葉是邦校長先生は
    「ぞ~うさん ぞ~うさん お鼻が長いのね ♫ 」と歌った後 
    まどみちおさんの歌詞に例えて生徒さん達にひとり一人の大切さをお話をされました

    優しさがこもったお人柄が溢れるようなお話でした

    学校にご縁を繋いでくださった林龍治先生 ありがとうございます

    この日学校の窓から大きな虹を見ました 


    その日の事を載せてくださいました

    西山高等学校様のホームページです

    西山高等学校様のHP

    生徒さんにお話させてもらえるのは嬉しいことです



    2.png
    (写真は西山高等学校様 撮影)
    関連記事
    スポンサーサイト