心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    3月1日 和歌山県病院協会立和歌山看護専門学校の卒業式


    初めて出席させていただきました

    卒業していく学生さんからの言葉に思わず鼻水が・・(;;)
    周りの方々もその言葉に涙しておられました

    成川守彦校長先生が 人が成功する それは突然成功するわけではありません 普段その人の積み重ねによるもの 萌芽 その芽があるというお話をわかりやすくお話してくれました

    IMG_3460.jpg

    夜の謝恩会にも初めて参加させていただきました
    学生さん達が一生懸命 会を進行してくれました

    看護の道を選んで3年間頑張ってきた学生さん ありがとう
    3年間 嬉しいことも悩んだこともあったと思います 本当によく頑張ったね 患者さんの心は揺れ動いています その心に寄り添う看護師さんになっていってね

    県内就職100%だそうです

    2009年から和歌山看護専門学校様の学生さんにお話に行かせていただいていますがとても礼儀正しく心配りできる学生さん達です

    この学校で3年間 仲間と学んだこと 感じたこと 辛いときには思い出してね
    先生方 ありがとうございました(*^▽^*)

    朝から夜まで嬉しい一日でした(●^o^●)
    関連記事
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ