心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    3/13 14:00~ “いのちの講演家”岩崎順子さんの講演が、ポポロハスマーケット特設ステージにて行われます!
    岩崎順子さんは旦那さまをガンで亡くされ、幼い子ども達が父親の身体の上で 遊んだ体験を綴った「ガンが病気じゃなくなったとき」という著書を出版されました。
    「いのち・人権・心・子ども・親子・高齢者・生と死・グリーフケア・災害・戦争」について色々なテーマで全国で講演されています。
    今回は「せっちゃんが語ってくれた最期の話 ~見慣れた部屋で、聞きなれた音の中で~」というタイトルでお話いただきます。
    「いのち」「想い」について岩崎順子さんともう一度考えてみませんか?
    (ポポロハスマーケットさんのページより)



    くりっくしてね
    ニュース和歌山


    イベントページ 
    https://www.facebook.com/events/526229134224475/

    received_967582156655487.jpeg
    関連記事
