心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    アガサスさんのページ

    「手作り」と「ロハス」をキーワードに、和歌山市の中心市街地活性化を目指し、月1回開催中の『ポポロハスマーケット』。
    東日本大震災から5年。3月は“いのち”をテーマに、改めて“いのちの大切さ”について考え、“新しいいのち”にもスポットをあて、子どもと一緒に楽しめる企画も多彩に用意!

    午後2時からは、特設ステージにて、いのちの講演家・岩崎順子氏のトークライブ
    「せっちゃんが語ってくれた最期の話」
    (医療法人青松会 河西田村病院主催)を開催。

    復興の記録、おててで話そうベビーサイン&大きな絵本の読み聞かせ、おひるねアート(有料)などいろいろあるよ。

    詳しくは、ホームページやフェイスブックでチェックしてね!


    3月13日(日) ※毎月第2日曜
    午前11時~午後4時


    場所
    ぶらくり丁商店街&中ぶらくり丁商店街



    無料



    フェイスブック https://www.facebook.com/popolohas?ref=hl
    ホームページ http://www.popolohas.com/アガサスさんのページ ↓


    アガサスさんのページ

    received_967582156655487.jpeg

    12789880_966895953390774_460692071_o.jpg
    関連記事
