心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    3月12日(土) 18時~

    三重県伊賀市ゆめが丘
    ゆめが丘地区市民センターにて講演させていただきました

    この日は午前中 大阪岬町だったので岬町から伊賀市へ

    JR伊賀上野にお迎えにきてくれた女性は和歌山出身
    和歌山の話ですぐに和やかに

    到着した会場はものすごく綺麗なセンター

    迎えてくださったセンターの女性3人もすごく可愛い方々
    主催のかたの計らいで参加の方の椅子と机をⅤ字型に置いてくれていました

    そのおかげでみなさんのお顔が見えて話しやすかったです

    開始時間までに次々とお越しくださりあっという間に満席に 
    椅子を追加してくれました

    センターの方々が広報を頑張ってくれたからですね
    ありがとうございます 

    会長 センターの皆様 ありがとうございました

    3人の女性との交流 短い時間なのにすごくいい時間でした


    関連記事
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:三重県 - ジャンル:地域情報