心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    いわさき鍼灸整骨院のページより

    3月13日 本日、いわさき鍼灸整骨院はポポロハスマーケットに初出店!
    11:00-13:00頃までと短い時間ではありますが、
    フルメンバーにて皆様に癒しをお届けいたします✨

    ◆クイックマッサージ◆
    5分 300円
    10分 500円

    場所:いわさき鍼灸整骨院前




    12718142_1016372961741913_7508521824757191861_n.jpg


    和歌山市米屋町3番地 BLISSビル1階
    フォルテワジマさんからぶらくり丁に入って
    徒歩2分。右側に在ります!

    電話:073-424-0639


    12705505_1016722148373661_7146047770821265548_n.jpg

    今日はポポロハスマーケット初出店でした(^o^)/

    お客さんは来てくれるかなと不安でしたが出店した瞬間からお客さんが訪れてくれ凄く楽しくやりがいのある1日でした(^o^)/

    毎月第二日曜はポポロハスマーケットの日‼︎ぶらくり丁に凄い数の方が訪れます(^^)

    毎日こんな数の人がぶらくり丁に来てくれると嬉しいなと思います‼︎

    日頃の業務とはまた違い僕たちも凄く楽しい1日でした(*^^*)

    来月も出来れば出店しようと思いますのでまたよろしくお願いします(^^)


    10540776_1016722151706994_4602179611238771454_n.jpg

    ぶらくり丁 賑やかです
    関連記事
