心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              

    3月13日 ポポロハスマーケットでの講演

    主催 河西田村病院の川口敬之さんが書いてくれました


    今日、午後から在宅医療連携拠点事業市民講座を開催しました。
    いのちの講演家 岩崎順子さんにご講演頂きました。

    講演時間時、肌寒かったのですが 多くの方がお集まり頂き、立ち見がでるまでに(゜ロ゜;ノ)ノ

    岩崎順子さんのお話は心に染み入り、不思議と涙が…

    思い出のある自宅で聞き慣れた音が聞こえる空間で最後を迎えたお話は、家で亡くなれてよかったと思う反面、まだ生きたいという無念さも伝わってきました。

    せっちゃんの思い出のグロッケンも無事演奏され、愛する人の顔も思い浮かべて。

    最後にはいわさき整骨院ファミリーにもご登壇頂き、私の無茶ぶりにもお付き合い頂き申し訳ありませんでした。
    ポポロハスマーケットのオープンなステージは講演中に横を自由に往来し、大人、子ども、犬が講演を聞いてくださる不思議な空間に。

    岩崎順子さん、ポポロハスマーケット実行委員会の方々はじめ多くの方にご協力頂き、市民講座は無事終了できました。 ありがとうございました。



    ぶらくり丁には沢山の人がこられ賑わっています
    10540776_1016722151706994_4602179611238771454_n.jpg

    10429810_1016722185040324_3222426419419320720_n.jpg


    1936970_1691583687796783_8040232990251033775_n.jpg


    1915058_568226636680252_7312122226507446983_n.jpg

    路上にステージを作ってくれました 

    1530528_577369969079766_9076563724689504429_n.jpg

    12805697_949614578468908_5784646332591244591_n.jpg

    1936999_1691583734463445_3768063544906864753_n.jpg

    司会 進行の川口敬之さんが いわさき鍼灸整骨院のメンバーもステージに呼んでくれました

    995604_949613968468969_1501433798268573031_n.jpg

    席はありがたいことに満席に
    たくさんの方が寒い中 立ったまま聞いてくれました
    関連記事
