心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    1043986_1082690651849488_5587467022462412159_n.jpg
    左 西之坊篤さん 

    2016年3月12日(土)大阪 岬町社会福祉協議会

    西之坊篤(にしのぼう あつし)さんと一緒に岬講座をという依頼を岬町社会福祉協議会様からいただきました

    それぞれがお話して後半は質問 意見交換タイム

    西之坊篤さんの提案でみなさんの席の中に私達の席を移動してスタートしました 

    感想や質問が次々と 時間が足りないくらいでした

    色々気配りをされる方にお会いしますが、その中でもぼーちゃんの気配り 若いのにすごいなっていつも思います

    見習いたい!!
    西之坊さんのことを書いたブログです よかったら見てね
    いつもは ぼーちゃんと呼んでいます 
    泉南市で 「ケアプランセンターみらい」を経営


    一通のメール

    スクリーンショット (1104)

    12832363_1082689675182919_6188220001856807495_n.jpg

    主催の担当で当日司会をしてくれた中家裕美さん ありがとうございました 

    お子さんと一緒にキンカンとチョコを使って私達に可愛いお菓子を作ってきてくれました

    中家さん 子どもさん ありがとう(=^・^=) 

    岬町の後、三重県の伊賀市ゆめが丘での講演に行くので電車の中で食べてくださいとスプーンもつけてくれていました

    でももったいなくて食べることは出来ません

    その夜、三重県から和歌山に戻って仏壇に供えて翌日いただきました
    美味しかったよ
    嬉しいプレゼントでした 
    関連記事
