心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    第22回和歌山県介護老人保健施設大会 

    3月17日(木)ホテルグランヴィア和歌山 

    主催 和歌山県老人保健施設協会様

    「介護する人 される人 心の橋渡し 
     ~若い頃のお母様の眼差しを見た人~」という演題で講演させていたきました

    知り合いの方の貴重な体験 
    その方と他界されたお母様に感謝します


    大会のテーマは「行こら老健!帰ろう在宅!」

    山野雅弘先生のご講演 そして会の皆様による演題発表 被災地施設見学からのご報告 

    準備 企画 色々とありがとうございました ご縁に感謝します

    944855_1084502331668320_5031713562075900571_n.jpg


    和歌山県老人保健施設協会様のhpです
    http://www.waroken.com/


    理事の和田好史さんが書いてくれました 

    【第22回 和歌山県介護老人保健施設大会】
    いのちの講演家 岩崎 順子さんに講演いただきました。
    素晴らしい講演でした!
    感動・涙・気付き・etc.…
    約1時間の講演でしたが本当にたくさんのことを学ばせていただきました。
    ありがとうございました!。゚(゚´人`゚)゚。



    1451953_1084457921672761_3384881243496886498_n.jpg
    彌栄会 介護老人保健施設 やよい苑の理事 本部長 和田好史様と


    12809607_1084462808338939_4264194152801940603_n.jpg

    10407060_1084457898339430_7681352308486080660_n.jpg
    (写真は和田好史様より)
    関連記事
