心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    林静哉さん 45歳の時にALS(筋萎縮性側索硬化症) の告知を受けた時から今に至るまでの気持ちを「いのちのリレーコラム」に書いてくれました 
    ぜひゆっくり読んでみてください ここをクリック⇩

    いのちのリレーコラム

    親指1本だけでこれだけの文を書くのにはどれだけの時間がかかったことでしょうか 
    静哉さん ありがとう

    静哉さんの文の中に出てくる突然失明した叔父さんの存在 その言葉

    数年前に出会った林静哉さん 

    周りを笑顔にしている林さんご夫妻に会いたいと思っていました 

    訪問看護師さんもされている徳重亜喜代さんのおかげで林さんのご自宅に遊びに行かせてもらうことが出来てそれ以来ご夫妻と仲良くしてもらっています(=^・^=)

    いのちのリレーコラムは和田一郎さんが運営されています

    奈良の浦嶋偉晃さん→久保田千代美さん→岩崎順子→谷正義さん →江口日登美さん→岩本ひろ子さん→林静哉さんとバトンは受け継がれました 

    それぞれの生きざまがそこにあります

    こちらです 林静哉さんの文をぜひゆっくりと読んでくださいね

    他のみなさんの文もこちらから読んでいただけます

    スクリーンショット (1253)


    10441096_639854722799752_7431817915932261816_n.jpg

    林静哉さんの周りには笑顔がいっぱいです

    2015年クリスマスに林静哉さんのご自宅を訪ねたときのことを書いています

    クリスマス 林静哉さんのお家へ

    その日 静哉さんが書いてくれました
    下記の分は林静哉さんがフェイスブックに書いてくれました

    さすがユーモアあり(笑)


    25日のクリスマスの日に素敵な親子サンタさんが来てくれた。

    静哉は喜び庭かけ回り、ちづこは炬燵で丸くなるw(^o^)w

    私はふきちゃんにクリスマスプレゼントを貰いちづこは大好きな

    順子さんにハグをして貰ってた(^-^)

    最近にない、いいクリスマスとなったことはまぎれもない事実で
    あったことは間違いなしです(^o^)/~~
    関連記事
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ