心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    12919848_1092694097515810_8081203896085594438_n.jpg

    曇り空(ウツギ )
    旅行です晴れにして下さい
    田植えです雨をお願いします

    日本中から願いごとで神さま も困った
    それで半分ずつかなえてあげましょう
    というのでしょうか
    今日は曇り

    ーーーー
    人間の身勝手さと神様の優しさ 
    寒さの中ちょっと寒さが和らいだ気持ちがしました
    小樽運河 北一硝子のお手洗いの一室の壁に貼っていました
    星野富弘さん作

    お手洗いの一室に貼っておくのはもったいないような言葉

    でもそこに入ったからこそ出会えた言葉

    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ