心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    4月16日(土) 夜10時~10時30分 

    新番組【マエオカテツヤの日々良好】 の再放送 
    観てくださいね
     



    身内ネタですみません(笑)
    娘いわさきふきこがテレビ和歌山の新番組【マエオカテツヤの日々良好】でアシスタントをさせてもらうことになりました 

    明日2日夜10時から10時30分 観て頂けたら嬉しいです 

    12932693_697509690390952_3976675382915195156_n (1)

    【マエオカテツヤの日々良好】
    第1土曜日 夜10時〜10時30分
    再放送は、第3土曜日 夜10時〜10時30分


    マエオカテツヤさんは漫画家そしてテレビ和歌山『あっと!テレわか』『ちゃぶ台』で活躍されている方です


    12670517_697509700390951_4736064989821114698_n (1)

    ここをクリックorタップしてね
    テレビ和歌山 マエオカテツヤの日々良好

    フェイスブックページより

    【 4月2日(土)夜10時スタート 】
    みなさんこんばんは!
    テレわかの新番組

    「マエオカテツヤの日々良好」
    アシスタントのいわさきふきこです。
    先程スタジオでの収録を終え、
    いよいよ明日が放送日です。
    ドキドキ。

    私にとっては初のテレビ番組出演とあって
    緊張しっぱなしの収録となりましたが、
    さすがはてっちゃん!
    「娘を見守るお父さん」のように
    優しくリードしてくださいましたよ!

    テレビの前のみなさんに
    日々良好に過ごしていただけるよう
    笑顔と情報をお届けいたします。
    これから頑張ってまいりますので
    皆さんどうぞよろしくお願いいたします。

    12923275_697509713724283_2379566012227123817_n.jpg

    12524405_697509730390948_3092019872339255968_n.jpg


    【マエオカテツヤの日々良好】
    第1土曜日 夜10時〜10時30分
    再放送は、第3土曜日 夜10時〜10時30分
    関連記事
