心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    549360_288370067924010_850464593_n.jpg

    滋賀県近江八幡市 ヴォーリズ記念病院 ホスピス【希望館】

    ドキュメンタリー映画 いのちがいちばん輝く日

    映画完成から4年、劇場公開から3年 全国にどんどん広がっています
    細井順先生 溝渕雅幸監督 事務局 藤原福次様 カメラマンの長谷川智章さんと一緒にトークショーで全国を回らせていただき楽しかったです 

    こちらをご覧くださいね ↓

    いのちがいちばん輝く日のページ

    100才を超えた日野原重明先生の推薦の言葉(朝日新聞掲載)
    「私は今まで、こんなに心の底から感動したドキュメンタリー作品は見たことがありません。
    普通に考えれば、死は当人にとっても、愛する家族や友人にとっても、最も悲しい場面であるはずです。
    でも、その死こそが『いのちがいちばん輝く日』なのだと、この映画は伝えています。」

    朝日新聞 2013年3月30日掲載日野原重明医師 (聖路加国際病院理事長)


    いのちがいちばんかがやく日のページより

    【ホームページを更新中!】

    自主上映会の開催を検討いただきやすいように、WEBサイトをリニューアルしています!

    映画完成から4年、劇場公開から3年を経て2016年もまだまだ上映活動を続けて参ります。

    当面の目標は全国での上映。お陰様で28の都府県にて上映することができました。

    残る19道県の皆様、上映会の開催をよろしくお願いします。


    http://www.inochi-hospice.com/
    関連記事
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:映画情報 - ジャンル:映画