心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    500マイル

    この歌は夫が1995年自宅で他界したとき 亡くなったばかりの夫に向けて私が歌った歌

    著書 「ガンが病気じゃなくなったとき」の中にも 500マイルのことを書いています 

    亡くなる数か月前に中健次郎先生が歌ってくれた歌 

    この世から離れて行くときの話の後で歌ってくれました

    福山雅治さん主役のドラマ ラブソングで歌われている

    今までも日本では清志郎さんや松たか子さん 色々な人が歌っている

    これはleyonaさんの500マイル




    ピーター・ポール&マリー 500マイルも離れて



    遠くを見ているような気持ちになる歌 500マイル

    関連記事

    FC2blog テーマ:音楽 - ジャンル:音楽