心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    13083323_1061476443898231_448132877769966266_n.jpg

    いわさき鍼灸整骨院 ゴールデンウィーク中も午前中(朝8時30分~12時30分)診療します 

    おかげさまで沢山の方にお越しいただきもう少しで4カ月になります 

    みなさんのお心に感謝です ぜひお越しくださいね

    和歌山市ぶらくり丁商店街 フォルテワジマ様より徒歩1分~2分くらい ブリスビル1階です 
    TEⅬ 073-424-0639

    フォルテワジマ様からまっすぐぶらくり丁に向かって歩くと場外馬券場ダッシュ様のビルですぐにわかっていただけると思います

    予約優先制なのでお電話をいただくと待ち時間が少なくなります
    お電話なしでもお越しください

    ☆いわさき鍼灸整骨院のブログページです 

    いわさき鍼灸整骨院のHP

    12654155_996295687082974_3192767836435425880_n.jpg

    12439025_1026348220744387_1972777190786514914_n.jpg
    関連記事
