心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    11150504_870898063028749_8683151267730437332_n.jpg

    兵庫県三田市永沢寺 昨年の芝桜「花のじゅうたん」

    今年も芝桜を見たい!!

    風が心地よい今の季節が大好きです 

    一年前って思って写真を見ると色々なことがあり過ぎてもう随分前のようにも思いました

    てんこ盛りの1年

    住む環境が変わったり驚くような人と出会ったりありえないような展開があったり2015年は変化の1年でした


    この日の自分が思っていたことを思い出すと季節は巡ったのだとしみじみ思いました

    人も季節も何もかも日々変化していく

    つらい時期にある方が言ってくれた

    「これもまた変わりゆく」
    「なるようになる なるようにしかならん」

    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ