心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    almo 内なる翼 安藤栄作さん ウッキー富士原さん 富士原史香さん 楠瀬伸也さん 実理ちゃん なかひらまいちゃん 
    知り合いの方々の作品を見るために行ってきました 

    奈良の木村あかねちゃんと知り合いました

    なんという素敵な空間 5月5日まで

    富士原史香さん(ふーちゃん)の作品は自由に被ってねとのこと 楽しませてもらいました~


    1階のケーキや野菜も美味しいですよ~(*^▽^*)


    13118909_1123314741120412_2853691362604799368_n.jpg

    和歌山市ぶらくり丁にopen
    almo(アルモ)

    13124940_1123316331120253_6230772318995489266_n.jpg

    10人のアーティストによる作品


    13094293_1123316341120252_4803901109471769171_n (1)



    13124823_1123320484453171_8533522903371069954_n.jpg

    (左)この日 出会った奈良のアーティスト 木村あかねちゃん
    (右)太極拳を教えておられる寒川雅子さん
    (真ん中)あかねちゃんの作品

    13165850_1123315547786998_1299483696221514862_n (1)

    13115771_1123270477791505_1738007276_n.jpg

    ふーちゃん(富士原史香さん)の作品
    自由に頭に被ってくださいとのこと
    ふーちゃんの発想はいつもすごい
    関連記事
