心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    13007087_705734662901788_2008717174758999717_n.jpg

    身内ネタですみません(笑)
    娘いわさきふきこがテレビ和歌山の新番組【マエオカテツヤの日々良好】でアシスタントをさせてもらっています 

    明日21日夜10時から10時30分 観て頂けたら嬉しいです
     (5月7日の再放送)



    新番組【マエオカテツヤの日々良好】 2回目です  
    観てくださいね
     





    12932693_697509690390952_3976675382915195156_n (1)

    【マエオカテツヤの日々良好】
    第1土曜日 夜10時〜10時30分
    再放送は、第3土曜日 夜10時〜10時30分


    マエオカテツヤさんは漫画家そしてテレビ和歌山『あっと!テレわか』『ちゃぶ台』で活躍されている方です


    12670517_697509700390951_4736064989821114698_n (1)

    ここをクリックorタップしてね
    テレビ和歌山 マエオカテツヤの日々良好



    【 母の日〜伝えられるときに伝えなきゃ〜】

    こんばんは。いわさきふきこです。
    初回放送、いかがだったでしょうか?

    ご覧くださった方々
    応援メッセージをくださった方々
    ありがとうございました。

    「観たよ〜!」の一言が
    こんなにも嬉しいなんて。感謝です。

    本日は、プライベートで
    ガーデナーズジャパンさんに伺いました。

    5月8日は母の日。
    そう!母の日ギフト予約のためです。

    是非、この素晴らしい機会に
    大切な人に素直になってくださいね。
    「いつか言おう」
    それじゃ遅いことだってあるんです。
    だからこそ、今伝えなきゃ!
    私も、26年分の感謝を込めて
    母にとびきりのありがとうを
    伝えようと思います。
    ちゃんと伝えられるうちに。
    、、つい熱くなってしまいました(ノ_<)


    -----------------------------------
    【マエオカテツヤの日々良好】
    第1土曜日 夜10時〜10時30分
    再放送は、第3土曜日 夜10時〜10時30分
    関連記事
