心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    MPOwebgrey.jpg


    13072848_1739676379579737_4795212300474327295_o.jpg

    5月8日(日)12:30~13:30
    和歌山市 ぶらくり丁 

    ポポロハスマーケットの日

    ポポロステージ


    瀬戸内海 漂流郵便局 久保田沙耶さんがポポロステージで講演されます

    後半 一緒にトークをさせていただきます

    川口敬之さん ありがとうございます

    ぶらくり丁にオープンしたalmoにて「漂流郵便局 作品展」も開催

    今夜 almoで素敵な久保田沙耶さんのお話を聴かせてもらいました


    +++ 5/8ステージイベント +++
    「漂流郵便局トークセッション 久保田沙耶×岩崎順子」
    ポポロステージ 12:30~13:30

    ぶらくり丁にオープンしたばかりのalmoギャラリーにて、

    5/8からはじまる「漂流郵便局 作品展」

    瀬戸内の粟島にある“漂流郵便局”には、届けたくても届けられない、届け先の分からない手紙が各地から届きます。

    瀬戸内国際芸術祭2013の久保田沙耶さんによるアート作品です。
    https://www.facebook.com/events/1214710118593415/

    この漂流郵便局のトークイベントをポポロハスマーケット内にて行います!

    久保田さんとご対談いただくのは、いのちの講演家 岩崎順子さん。

    お2人のどんなお話が聞けるのでしょうか…楽しみです!
    関連記事
