心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    ポポロハスマーケット ぶらくり丁に沢山の人が集まる日
    人が集まるとそこにはパワーがあります
    このパワーが各地で様々な思いをされている方々のところに届きますように 目には見えない力は大きい

    漂流郵便局 久保田沙耶ちゃんのトークライブの後半を一緒にさせてもらいました


    13133218_1136621279735686_3569387545425228121_n.jpg

    〈左)久保田沙耶ちゃん (中)岩崎順子 (右)川口敬之さん
    8日 トークライブ ポポロハスのステージにて
    沙耶ちゃんが漂流郵便局について話してくれました

    13131658_1929678260591806_5472514731014304288_o.jpg

    13180812_1126886654096554_1679834252_n.jpg

    香川県 粟島にある漂流郵便局に足を運んで久保田沙耶ちゃんをポポロハスに呼ばれた川口敬之さん
    司会進行 トークの進行 川口さんの爽やかな進行
    川口さんのおかげで出来た企画 ありがとうございます

    12359913_1003289243078375_4929923737786885597_n.jpg

    漂流郵便局 中田勝久局長 久保田沙耶さん

    13140948_1126886790763207_1638786423_n.jpg

    トークライブの後 お疲れ様~ ポポロハス企画の三浦研佑さん

    13151615_1127055550746331_7695606755855015302_n.jpg

    富士原ウッキー&富士原史香さん
    ふうちゃんに出会ったのはふうちゃんが結婚前  
    その時から変わらないふうちゃん 大好きな夫婦です 
    ポポロハスのこの日は母の日 一緒に行った親友のお母さんが亡くなってからもう20年以上 とてもお世話になったお母さんへのプレゼントとして、ふうちゃんに花束をお願いしました
    爽やかな色のお話にぴったりなグリーンのラッピングをしてくれました

    13151615_1127055547412998_5637633586223449862_n.jpg

    13182963_999194616828244_1824188074_n.jpg

    13124485_1127841474001072_4562166723581168487_n.jpg

    楠井伸也さんの作品 なんだかほっとする 
    ポストカードになっています


    13124842_1127145357404017_3904668375459780425_n.jpg

    道本浩司さんと息子さんのライブ
    歌もギターも素敵です 親子で音楽を出来るっていいですね
    浩司さんが途中で咳をするとペットボトルを持ってきてきてくれたお孫さん 素敵なステージでした
    道本みどりさんと一緒に聴くことができました ♫


    13072848_1739676379579737_4795212300474327295_o.jpg

    ポポロハスマーケットに今回ヤギもきてくれました

    MPOwebgrey.jpg

    漂流郵便局 久保田沙耶ちゃんの著書


    13187812_1126892080762678_2055186165_n.jpg

    5月3日に出会ったばかりの北野亮さん
    ぶらくり丁の石窯ポポロさんで面白い形で出会いました(#^.^#)
    8日 ポポロハスにて北野亮さんのライブ
    パワーある声で北野さんのオリジナル曲 スカイブルーも歌ってくれました

    13133157_1127145204070699_3811393982599529144_n.jpg

    ポポロハスに出店していた津浦あつきちゃんの手作りポーチ 
    ユニークな猫の表情が楽しいですね
    ファスナーを開けると中も可愛い布で丁寧
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ