心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    今日、有田ライオンズクラブ様で講演

    カネイワ醤油本店の岩本行弘さんがご縁を繋いでくれました 

    岩本のおいやんという名前で和歌山放送 ラジオの番組【レッツ有田リアン】をされています
     
    13166039_1129511787167374_2974315087943285620_n (1)

    会長の花田実様 
    幹事の雑賀清秀様 
    ありがとうございました


    13173821_1129513967167156_7078461112010081070_n.jpg

    4月 有田川町小川大正元年創業のカネイワ醤油本店様の前で岩本ご夫妻と服部さん
    お二人ともレッツ有田リアンのパーソナリティさんです

    13102837_1129539487164604_6016471743343556956_n.jpg

    カネイワ醤油本店様の穀びしお



    例会が始まるまでに初めてお会いした方が
    「岩崎さんって海南に住んでるんか。海南のどの辺りよ?糸幸(いとこう)って知ってる?」
    「えっ。糸幸呉服店って。あっ、それ実家です 私、旧姓糸川って言います」
    「ほんまか。うちの親戚やで 岩崎さんのおばあちゃんって有田出身やなぁ」
    「そうです おばあちゃんは有田の井ノ口生まれです」
    「遠い親戚やなぁ」
    おばあちゃんの実家と親戚だとわかりました 一気に和む~
    人は色々なところで繋がっているものですね~
    関連記事
