心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    城善建設株式会社ファミリーフェスタ


    IMG_8329[1]
    依岡善明社長とアルテリーヴォの選手のみなさん

    IMG_8343[1]

    司会は津山理美さん 

    IMG_8331[1]


    IMG_8333[1]
    トンペイさんのライブ ピアノは木村たくやさん 大人気です

    IMG_8338[1]
    フィナーレは社員さんも舞台に

    13254045_1138849442900275_2023802365775055208_n.jpg
    城善建設株式会社 依岡善明社長ご一家と社員の方々




    (いわさき鍼灸整骨院のページより)

    5月22日 城善ファミリーフェスタでマッサージブースと輪投げを出店させて頂きました(^^)

    本当に多くの方々に来て頂きました

    子どもさん達のお菓子を選ぶ嬉しそうな顔や、マッサージをさせて頂き、喜んで頂けた顔をたくさん見させてもらえて最高の1日でした(^^)

    岩出からは、なが整骨院を経営されている兄貴分の畑中先生もかけつけてくれ本当に頼もしかったです(^^)

    このような貴重なイベントに呼んで頂きありがた過ぎる1日でした(^^)

    整骨院の患者さまも顔を出しに来てくださり凄く嬉しかったです(*^^*)

    城善建設の方々の目配り、気配りは本当に素晴らしく皆様笑顔で帰られていました(^^)

    最後には依岡善明社長のご家族がそれぞれのブースに労いの言葉をかけて回っておられる姿に感動しました


    僕達もしっかりと勉強させて頂き明日からも一生懸命頑張ります(^^)


    ブログです 見てくださいね
    いわさき鍼灸整骨院 ブログ

    和歌山市米屋町3番地 BLISSビル 1階 

    073-424-0639

    フォルテワジマ様よりぶらくり丁に向かって徒歩1~2分 予約も受け付けています
    予約なしでもokです



    13227057_1079590292086846_5531425505335234143_n (1)

    13256274_503183839867036_9077324563254306322_n.jpg

    13254510_1138849002900319_8654296393494121969_n.jpg


    13244855_1079590295420179_2406838699203427456_n.jpg

    13230085_1079590352086840_146743944723432320_n.jpg

    13241203_1079590428753499_967215347676158172_n.jpg

    13240554_1079590365420172_712880606573761391_n.jpg


    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ