心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    5月21日(土)プラザホープ 和歌山県訪問看護ステーション連絡協議会様の人権研修で
    戦争について講演させてもらいました 

    (和歌山県訪問看護ステーション連絡協議会様のページより)

    今年度の第1回研修は、いのちの講演家岩崎順子先生による人権擁護推進研修でした

    今回は1番の人権侵害である戦争の悲惨さを通して、人のいのちの尊さや人権を守ることの大切さを語ってくださいました。

    思わず涙の滲むような、心に染み入るお話でした。

    人のいのちと向き合う毎日を送る私達にとって、貴重な研修となりました。
    13237589_1725674331047844_2363036917227641493_n.jpg

    13254098_995736093856756_8939374274679835548_n.jpg

    13237644_1725674281047849_1642345636738364338_n.jpg

    13267983_1725674291047848_5777730643699217160_n.jpg

    058.jpg

    5特攻

    関連記事
