心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    2016年3月12日(土)草の根人権啓発講演

    三重県伊賀市のゆめが丘地区に講演に伺いました

    駅に降りると笑顔でお迎えにきてくれた方が和歌山出身の方で会場に到着するまでに和歌山の話題が弾みました

    会場につくとこのようにお迎えにきてくれた方も含め綺麗なお姉さん3人が迎えてくれました 

    綺麗な3人の方々はみんなママ 
    子どもさん達も聞きにきてくれて和やかな会になりました 

    ゆめが丘地区住民自治協議会 竹之矢虎雄会長 ありがとうございました
    講演が始まるまでに会長さんとお話しました
    本音で語ってくれる言葉の中にあったかいお心の持ち主の会長さんなのだなって思いました


    会場は椅子をⅤ字に並べてくれていたので後ろの方々までお顔が見えてとってもお話しやすかったです


    会長さんと3人の美女に会えてとっても和んだ会でした

    ゆめが丘という響きも いいですよね 



    13322193_1141003896018163_4452189541075587009_n.jpg

    後日送ってきてくださいました
    丁寧に文も添えてくれてありがとうございます 

    13310362_1141003912684828_8181853293588352800_n.jpg

    ゆめが丘地区住民自治協議会 竹之矢虎雄会長 

    13268573_1141003942684825_4455720433706890723_o.jpg

    ゆめが丘の3人の美しい方々と一緒に撮ってくれました
    右から2番目の女性が館長さんです 
    お若くて綺麗な館長さんですね
    関連記事

    FC2blog テーマ:三重県 - ジャンル:地域情報