心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
     (その1)

    2016年5月30日  奈良東大寺 第222世別当就任 晋山式 

    東大寺第222別当(住職) 華厳宗管長就任を披露される
    狹川普文(さがわ ふもん)大僧正晋山式 

    2004年に頂いたご縁がきっかけでありがたいことに狹川普文様より娘と二人
    ご招待いただき参加させていただきました

    次の世代を担う子ども達のいのちを守り自然環境の浄化について
    大仏殿 廬舎那仏(るしゃなぶつ)の前で決意を述べられました
    伝燈奉告文


    IMG_8438 (1)


    0020.jpg

    中央 狹川普文大僧正 (木村さんからいただいた写真です)


    YOU TUBEの画面を大きくしてご覧ください 







    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ