心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    本のご紹介【東大寺 境内の四季と小さな命たち】

    30日 第222世別当iなられた狹川普文様の晋山式にご招待された方々に配られました

    [狹川普文様 文 木村昭彦様 写真]

    狹川普文様の自然環境に対するの揺るがない思いが書かれています

    東大寺をこよなく愛する写真家木村昭彦さんが8年間に渡り撮った写真 

    木村さんからお聞きする東大寺に住む動物の話は面白いです
    動物の動きを毎日観察するから撮れる素敵な写真が沢山あります


    発行 ネイチュアエンタープライズ(モンベル)1800円+税

    (下記の写真は木村様より)
    13307313_1145475815570971_1041982779583411372_n.jpg

    13265954_683185841820642_7505263955816155802_n.jpg

    13315785_683185885153971_4889691200486384543_n.jpg
    関連記事

    FC2blog テーマ:本の紹介 - ジャンル:本・雑誌