心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              

    次男 岩崎漁次が和歌山市ぶらくり丁で整骨院をしています

    13412974_1148841801901039_8585073856859883710_n.jpg

    手作りのカタツムリくん達です 
    雨も嬉しそうです 


    梅雨の季節になりました 

    いわさき鍼灸整骨院ではいろいろなメニューをわかりやすい表にしました

    ぜひお越しくださいね

    初めての方もわかりにくいことは遠慮なくお聞きください


    13346904_1148836358568250_8873127809468308996_n.jpg




    こちらは5月 手作りの鯉のぼりがお待ちしていました 

    桜も散り若葉の季節となりました

    5月は祝日の多い月ですよね

    5月5日のこどもの日は「こどもの人格を重んじこどもの幸せを図るとともに母に感謝する日」だそうです

    毎日忙しく過ごされているお母様方 日頃の疲れをゆっくり癒していってくださいね

    受付では手作りの鯉のぼりが笑いながらお待ちしています


    12439025_1026348220744387_1972777190786514914_n.jpg

    左から 岩崎香紀(いわさきかすみ)受付(院長 お嫁さんです)
      酒本千寛(さけもとちひろ)先生 
      院長 岩崎漁次(いわさきりょうじ)  
      小椋久(おぐらひさし)先生 
      岩崎蕗子(いわさきふきこ) 受付(院長 妹です)


    患者さまが手作りのカタツムリと紫陽花の色紙をもって来てくれました

    いつもありがとうございます 

    よく見てくださいね

    傘やレインコート 長靴まであります

    13346606_1150092608442625_1009203668642064976_n.jpg



    いわさき鍼灸整骨院のブログです 見てね
    ここです → いわさき鍼灸整骨院 ブログ

    和歌山市米屋町3番地 BLISS(ブリス)ビル 1階 

    073-424-0639

    フォルテワジマ様よりぶらくり丁に向かって徒歩1~2分 予約も受け付けています
    予約なしでもokです


    12987206_975227592545368_7839267407057734615_n.jpg

    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ