心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    index.jpg


    桂枝曾丸さんがぶらくり丁で落語会(*^▽^*)

    和歌山で枝曾丸さんを知らない人はいないというくらいみんなが知っている枝曾丸さん (^O^)

    6月29日(水) 午後2時 
    場所はぶらくり丁 喫茶インターラーケンさん
    (フォルテワジマさんから徒歩すぐ)


    13346506_852942204840324_5598976388131767356_n.jpg


    以前も落語を聴かせてもらったのですが大笑いしました

    行かせてもらいます\(^o^)/

    枝曾丸さんのページです
    http://www.sisomaru.com/

    こちらのページでは
    枝曾丸さんの落語の一部を動画で見ることができます

    枝曾丸さんの落語のCDもお勧めです 
    車の中でよく聴いています
    すごく楽しくて笑えます 

    今月末の平日のお昼、久しぶりにぶらくり丁で落語会します!


    (下記は枝曾丸さんの文です)

    お時間、お有りな方是非お越し下さい😅

    日時・6月29日(水) 午後2時開演
    場所・ぶらくり丁喫茶インターラーケン
    料金・1500円ドリンク付き


    枝曾丸ネタ『着物はれもの』『三十石』

    チケット販売・インターラーケン
    予約・事務局杉谷0734213655

    メール予約・sisomaru@naxnet.or.jpまで
    氏名人数を本文にお書き頂き
    題名に『よりみち亭係』と明記の上送信下さい😅

    枝曾丸情報http://www.sisomaru.com/
    関連記事
