心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    img249.jpg

    毎日新聞(19日朝刊)に近畿大学附属和歌山高等学校でのことを載せてくれました

    記者さんは体育館の2階に上がりずっと聞いてくれていました

    生徒さん たくさん居られます

    災害を通してのいのちのことをお話させてもらいました

    6.jpg


    「優しさは悲しみから生まれる」 
    これは石巻の避難所の壁にあった言葉です

    記者の大笹久光様 ありがとうございました 



    関連記事
